特定商取引法に基づく表記

販売業者

キリンホールディングス株式会社

ショップ名

エレキソルト公式オンラインストア

販売責任者

西前 純子

所在地

〒164-0001 東京都中野区中野4丁目10番2号

電話番号

0120-110-293
受付時間 9時~17時(土・日・祝日・年末年始を除く)
※受付時間外の場合は、メールにてお問合せください。

メールアドレス

support@electricsalt.shop.kirin.co.jp

ホームページアドレス

https://electricsalt.shop.kirin.co.jp

商品の販売価格

商品ごとに表示(各商品の価格は、全て消費税込です。)

支払方法および支払の時期

【クレジットカード決済】
クレジットカード決済では、VISA、マスターカード、アメリカンエキスプレス、JCB、DINERSがご利用いただけます。クレジットカードは商品発送時にお支払いが確定します。
各種決済サービスをご利用の場合、引落し月、引落し日はご利用のクレジットカードまたは支払い方法により異なります。お手数ですが、クレジットカード会社または各種支払い方法提供会社の窓口へお問い合わせください。

商品代金以外の必要料金

ありません。(送料は当社負担です。)

商品の引渡時期

ご注文から5営業日前後での発送となります。

保証について

お買い上げ日(売買契約の成立日)から 1年間を保証期間とし、この期間中に、取扱説明書などの注意書きにしたがって、適正な環境で正常な使用方法・状態に使用していたにもかかわらず、故障が発生した場合は、無償で交換対応をいたします(消耗品は除く)。
キリン エレキソルトお客様センター(0120-110-293)までお問合せください。なお、故障機の交換に伴う送料は弊社にて負担いたします。
保証期間を過ぎた後の故障については、無償交換の対象外となります。
なお、無償交換の際には、取扱説明書から切り離した保証書と、購入を示す納品書等の添付が必要です。
ただし、次のような場合は、保証期間内でも有償交換になり、送料についてもお客様負担となります。
(1)誤使用、または当社が指定する業者以外による修理や改造による故障及び損傷
(2)お買い上げ後の落下や水ぬれ(食品が直接触れる部分の水ぬれを除きます)、輸送上の故障及び損傷
(3)火災、地震、風水害、落雷、ガス害、異常電圧およびその他の天災地変による故障
(4)本品の保証書のご提示がない場合
(5)本品の保証書に納品書等の添付がない場合、あるいは字句が書きかえられた場合
(6)一般家庭用以外(例えば業務用など)に使用された場合の故障および損傷
(7)電池の消耗、使用による傷、汚れ、ぐらつき、その他通常の損耗
(8)その他、故障の原因がお客様の故意または重過失に基づく場合
(9)取扱説明書に記載された使用方法や注意事項を守らずに取り扱われた場合
(10)本製品を他の機器に接続した場合
(11)使用環境や管理方法に起因する故障及び損傷(埃、サビ、かび、虫の混入等)

<保証に関するお問い合わせ窓口>
キリン エレキソルトお客様センター
TEL:0120-110-293
受付時間 9時~17時(土・日・祝日・年末年始を除く)
※受付時間外の場合は、メールにてお問合せください。
E-MAIL:support@electricsalt.shop.kirin.co.jp

返品・交換

お客様都合による返品につきましては、未使用および未開封の商品に限り、商品到着後10日以内のみ承ります。なお、返品・交換の送料は当社に原因のある不良品、誤送の場合を除き、お客様負担となります。
ご要望のお客様は、必ず事前に以下のキリン エレキソルトお客様センター(0120-110-293)へご連絡をお願いいたします。事前のご連絡なしに商品が送付されてきた場合には、返品・交換をお断りいたします。

なお、以下の商品については、返品・交換をお断りします。
① 開封済みの商品
② お客様のもとで汚損、毀損が生じた商品
③ 当社以外から購入した商品
④ 返品・交換理由など必要事項の連絡がない場合

<返品・交換に関するお問い合わせ窓口>
キリン エレキソルトお客様センター
TEL:0120-110-293
受付時間 9時~17時(土・日・祝日・年末年始を除く)
※受付時間外の場合は、メールにてお問合せください。
E-MAIL:support@electricsalt.shop.kirin.co.jp

初期不良による交換

弊社の責に帰すべき事由に基づく初期不良による交換は、商品到着後10日以内に限り承ります。
ご要望のお客様は、必ず事前に以下のキリン エレキソルトお客様センター(0120-110-293)まで、ご連絡をお願いいたします。事前のご連絡なしに商品が返送されてきた場合には、交換をお断りいたします。あらかじめご了承ください。ご連絡後、弊社がお知らせする住所までご返送をお願いいたします。初期不良品の返送代金は、弊社で負担いたします。着払いにて送付ください。
返送いただき次第、弊社にて商品を確認します。初期不良が確認できた際には、当該初期不良が確認された日から弊社の3営業日を目処に、新しい商品を送付いたします。初期不良でないことが当社にて確認された際は、お預かりいたしました商品をそのままの状態でご返送いたします。
なお、いずれの場合も、送料は弊社にて負担いたします。

<初期不良に関するお問い合わせ窓口 >
キリン エレキソルトお客様センター
TEL:0120-110-293
受付時間 9時~17時(土・日・祝日・年末年始を除く)
※受付時間外の場合は、メールにてお問合せください。
E-MAIL:support@electricsalt.shop.kirin.co.jp